忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイマイチャイマイチャイマイちゃいまい…。
…何か響きにハマッちゃって連呼しまくってます


えっと、今日は何が言いたくてここへ来たかというと!!!!!
昨日のひみつのあらしちゃん。


1、あいばちゃんカチューシャ姿
2、にのあい最強です
3、おおのさん40キロ台って!!!!Σ(Д`|||ノ)ノ

4、あいばちゃん、パーマはもったいないよ…。


ほんとにね。
私相葉ちゃんのサラサラな髪に惹かれて好きになった、みたいなとこありますから。
だから本当にもったいないと思うんですよ…(p_q*)
パーマもわんこみたいで可愛いのですよ。ほんとにそれは、そう思うんです。
でもでもね、うーん。もったいないなあ…。
最近の髪型いい感じだったんだけど。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして。
嵐大好き!
ジャニーズ大好き!
な、すみれです。
ブログ始めたばかりですがよかったら仲良くしてください!
チャイマイ?%E:265%#「いですよね><
すみれ URL 2008/07/29(Tue)01:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々の… HOME やっと >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]