忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏休みに実施される職場体験の打ち合わせで、
私の志望した病院へ行って来ました
よく考えてみれば何の資格も持っていない私たち学生が、
急に免疫力の低下した患者様のところへ行ってケアをする…なんて
真面目に考えたら結構怖いですよね;
でもそこを乗り越えれば良い信頼関係も築けると思うし、
将来のためにも、自分のためにも、なると思うんです!!
初めてのことばかりで病院側にもたくさん迷惑を掛けてしまうと思いますが、
精一杯頑張ってきまーす(*・v-)⌒☆*。゜

そしてそして、漢検の3級受けるのでそっちの勉強も
夏休み中にちょいちょい頑張っていきたいと思いますヽ( ´ー)ノ
でも何も勉強していない状態でも合格点はあったんで
そんなに必死こいて勉強する必要なないかなあと…。
とりあえず学校の夏休みの課題も色々やらないといけないんで;
それに部活、コンクールと、やることいっぱいですね!頑張ります(・∀・)




智くん、ドラマ主演って大変だよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]