忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!!

二宮和也くん、
25歳のお誕生日おめでとう!!


にのみやくん、私はあなたを本当に人間的に尊敬しています。
何気ない一言や、考えてること、全てが素晴らしいよね。
発した言葉に妙に共感しまくりです。
そして嵐のことが大好きで、いつも嵐のことを一番に考えてる、
だから私達ファンの気持ちもよく理解してくれる・・・
そんなところも大好きです
忙しいのにゲームニッキの更新も毎日続けてて!
これからも楽しいニッキ待ってます(・∀・)
それから、にのみやくんの演技が久々に見れることも楽しみにしてま~す

今年も一年、いろいろなあらしごとが重なり大変だとは思いますが!
二宮くんは二宮くんらしく、頑張っていって欲しいと思います
本当に25歳のお誕生日おめでとう



1日遅れちゃって本当に申し訳ないです




PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]