忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーよく分かったわ、翔ちゃんの存在がいかにたいせつか。
予告見た時点でいなかったから「まさか…」とは思ってたが。
「それはそれ、これはこれ」ってあまりにも扱いひどいんじゃないでしょか。
頑張ってるのにな、翔ちゃん。

それから最初にさ、まにーは全部番組持ちーて聞いた瞬間に
「あ、最後は誰かに払わせる気だ」という予感がぞくぞくぞくと、、
最終的に、あ、やっぱりそうですか、と。

だってせっかく夏休みとかいって来たのに
一人だけ食べさせないとか、普通に可哀想じゃん!みたいな。
それから船ってにのちゃん大丈夫かいっ!
でも案外平気そうだったかな、そう見えただけかな。

ピザとかもさ、みんな食べながらアウトになっちゃった
メンバーのこと相当気掛かりだっただろうね。
そして翔ちゃんのことも相当気にかけてたよね;
北京にまで電話掛けちゃうなんて;さみしいね、お母さんいなくて;

市原ぞうの国ってね、今更~みたいな。
あいばちゃん含めみんなよく来てたんじゃないの?別の番組とかで…
これお金気にせず夏休みならもっと他に行くとこなかったのかな。

最後もまさかの大島さん登場~
ちょっとあれはリアルに笑えないかもね 苦笑; 潤くん…^^;

あーあ、あのお化け屋敷ぽい肝試しみたいなの、
翔ちゃんいなくて楽しいのだろうかーっ!
こういうときの翔ちゃんだよね。ぇ
まぁにのあいが組んでくれたんなら良かったかな。
ただ自分怖いの苦手なんでめっちゃ叫んじゃいそう^^


えっと、翔ちゃんは髪切ったよね。めちゃめちゃきゅーと(はぁと)
にのちゃんも切ったんだよね、今日スッキリ見ました。
潤くんも切ったんだよね、まだ未確認><
智くんは魔王だよね、今日いいとこだねっ!
えっとあいばさんはどうなったんでしょうか!
今日ズームイン見逃しちゃったし、どうしても切って欲しいんですが…
ね、期待してるからっ!
それよりかっこよくなった潤くんが早く見たい(*/∇\*)



PR
どうしましょう。
今日は一日ふわふわしてました。

殴り書きになりそうですが、
読める自信がある方は追記へどうぞ。

お休みっ!!!
明日は部活がお休みっ!!!!!!!
ゆっくり休んでまた次の部活頑張ろう( *´艸`)

えええ、8月になってしまいました。
夏休みの課題が全く…進んでいません;汗
この間地区大会があって、このあと県大会があるんですけど、
その練習で毎日学校へ汗だくになって通ってます。
明日はほんとに久々のお休みっ!


さて、相葉ちゃんの髪型について一言。
…可愛いなあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
っていうか(笑)、夢で相葉ちゃんが「もうすぐ俺髪切ります」って言ってたんだけど本当?←
まあパーマもわんこみたいで可愛いんだけどヽ( ´ー)ノ萌
のばすんなら24時間までにしてよ?


来週のチャイマイは、、、
念願のっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←精神不安定
翔ちゃんカープ帽子被ってたよね?
カープの選手?カープファン?
…なんか広島につながってんのかなあ。
だとしたら何か嬉しいっ(*´艸`*)

チャイマイチャイマイチャイマイちゃいまい…。
…何か響きにハマッちゃって連呼しまくってます


えっと、今日は何が言いたくてここへ来たかというと!!!!!
昨日のひみつのあらしちゃん。


1、あいばちゃんカチューシャ姿
2、にのあい最強です
3、おおのさん40キロ台って!!!!Σ(Д`|||ノ)ノ

4、あいばちゃん、パーマはもったいないよ…。


ほんとにね。
私相葉ちゃんのサラサラな髪に惹かれて好きになった、みたいなとこありますから。
だから本当にもったいないと思うんですよ…(p_q*)
パーマもわんこみたいで可愛いのですよ。ほんとにそれは、そう思うんです。
でもでもね、うーん。もったいないなあ…。
最近の髪型いい感じだったんだけど。

あらしちゃん。
学校では大好評でございましたm(_ _)m
普段はベストフレンズ見てる子たちなんだけど、
この間は繰り下がってたでしょ?時間が。
それで見てくれてたらしく、見始めたら全部見ちゃったーて子とかも居て。
…嬉しかったなあ。
確かに先週は面白かったもん。
あいばちゃんの短パンとかね?←
山コンビもやっばいかわゆすだったしね。

ただ来週のは何?
嵐は出るの?

それと、今回は視聴率高いな、絶対いけるな。
って思ってた矢先ベストフレンズが20%超えとか言ってたね。
まあいいけどね。
面白くなってきたんだから。
きっとうちの地区だけなら素晴らしい数字が取れると思うんだけどなあ・・・。



最近、翔ちゃん熱素晴らしく上昇中
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]