忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

truth/風の向こうへ

56万枚突破だそうで。
どこまで走るんでしょうっ!
何かいざなうのDVDが14位にランクインしてるらしく。

何パワー?
国立パワー?

08ARASICK再発
PR
フラゲ!

PVやジャケ写の彼らが引くくらいカッコイイ。
truthなんかみんなすっごい男前じゃん!みたいな。
キメキメな表情がびっくりするくらいかっこいいよ!みんな!
風の向こうへに関しても5人が5人とも最高な状態!
こんな風に思うのって珍しい!というか久しぶり!というか嬉しい
もしかしたらTime以来1年振りかもしれない…!

今日のオリコンデイリーも楽しみだな~

New Single 8月20日(水)発売!! 
「truth/風の向こうへ」

【CD+DVD】初回限定盤1 
JACA-5109~5110 ¥1,680(税込)
【CD】<2曲>
1.truth
TBS系金曜ドラマ「魔王」主題歌
作詞・作曲:HYDRANT 編曲:前口 渉
2.風の向こうへ
日本テレビ系「北京」テーマソング
作詞:多田慎也 Rap詞:櫻井 翔 作曲:Pippi Svensson, Anders Dannvik 編曲:Hans Johnson  
【DVD】 「truth」ビデオ・クリップ

【CD+DVD】初回限定盤2 
JACA-5111~5112 ¥1,680(税込)
【CD】<2曲>
1.風の向こうへ
日本テレビ系「北京」テーマソング
作詞:多田慎也 Rap詞:櫻井 翔 作曲:Pippi Svensson, Anders Dannvik 編曲:Hans Johnson
2.truth
TBS系金曜ドラマ「魔王」主題歌
作詞・作曲:HYDRANT 編曲:前口 渉
【DVD】 「風の向こうへ」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤 
JACA-5113 ¥1,200(税込)
【CD】<全6曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)>
1.truth
TBS系金曜ドラマ「魔王」主題歌
作詞・作曲:HYDRANT 編曲:前口 渉
2.風の向こうへ
日本テレビ系「北京」テーマソング
作詞:多田慎也 Rap詞:櫻井 翔 作曲:Pippi Svensson, Anders Dannvik 編曲:Hans Johnson
3.スマイル
「ハウス食品 とんがりコーン」CMソング
作詞・作曲:Erik Lidbom, youth case 編曲:北川 吟
4.truth(オリジナル・カラオケ)
5.風の向こうへ(オリジナル・カラオケ)
6.スマイル(オリジナル・カラオケ)




はい、ありがとうございます。
正直、両A面、3パターンはリアルきついです
お小遣いじゃあ1枚しか買えないし…(*´д`*)
でも欲しいのはもちろん全部だし…
その次の月には写真集も待ってるんだよね><
結局テストの平均点も88,888…点で×だったし(PД`q。)
映画も見に行かなきゃいけないのにーっ!!!!!!
土日部活なんですよ…今月の残金380円なり。


もう完璧なですね
学校の水泳の授業がやけに楽しみです(・∀・)

さてさて、今日は久々(?)のshoppingに行って来ましたー
部活で着る白いTシャツに、
友だち4人で、同じデザインの色違いのサンダル、
プリクラ4回撮って、結構豪華な昼食とおやつまで!!
超充実してた1日でした~

そして!!ずーーーっと前から狙ってたPIKA★★NCHI DOUBLEの新品CD!!!
ついにGETすることが出来ましたー
もう1年前くらいからずっと欲しくって欲しくって、探してたんですけど見つからなくて…。
それで今日行ったお店で見つけて、
裏見て「五里霧中」って書いてあるのを確認して即レジ直行!
今月のお小遣いなくなっちゃうけど、もういいや!って思って買っちゃいました
うふふ(/∇\) 大満足です
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]