忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日放送されましたおしゃれイズム
あの30分間で放送をご覧になって頂いた方々に
櫻井翔さんの全てが伝わったことと思います…。


まあ全てとは言わないんだけど、あの30分間の間に
本当に翔ちゃんのこのは「こんな人なんだ」と知ってもらえたんではないかな。
絵が上手なところや、←
高所恐怖症なところや、メンバー思いで、頭も良くて、
パンツ新作や、バラエティもう一個欲しい相葉さんも、
相葉寝かせてよな翔ちゃんや、嵐大好き熱い男まーくんも、
リーダーの“翔”呼びにはどっきゅんだったし
嵐って超仲良しじゃん!みたいなね。思ってもらえれば幸いでーす。

まあまさか伝説のトトロが出てくるとは思わなかったし(笑)
トラTがテレビで流れるとは思わなかったし(笑)
また実験SPのあの映像が見れるとは思わなかったし(笑)
ファンとしてはさ、エピソードを聞いた瞬間に
何のことか分かるから、もう手ばしばし叩いて大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

もう30分ツボしかなくて何回もリピートしちゃってますヽ( ´ー)ノ


 

PR

10日ぶりの更新でございまーす( *´艸`)
お盆もほとんど在宅してなかったしね、今週からは例の職場体験とやらがスタート致しましたし。
ただ今日頑張れたのは、昨日のMラバのお陰以外の何でもありませんっ!
終わって即リピートしましたからっ!
それで今日の朝も見ましたからっ!

まず始まったとき、ドキドキしちゃってリモコン握ったまま録画ボタン押すの忘れてまして(笑)
ヤバッと思って入れたら早速カウントダウンですよ!
コンサート並みにドキドキしちゃって、ついつい体操座りしながら力みまくり…笑;
Oh Yeah!やるなんて聞いてないし、みんながジャンプし始めたところでは
コンサートのときの見てた風景がもう蘇り蘇り蘇りすぎちゃって…!
そんなつもりで涙腺を緩ませる準備はしていなかったのに
涙がぼろぼろぼろぼろ溢れてきちゃいまして…
客席含めみんな楽しそうだったよ。
それから相葉くんって本当にライブ好きなんだなあって、彼の笑顔見ながらしみじみ思ってました。
彼に限らないけどほんと生き生きしてるよ、みんな!
夢だもんねーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後智くんの字だあ~ってちょっと感動しちゃったよ~(●´ー`)
a Day~のC&Rも楽しそうだったなあ…。あんなに近くで、ドームとかでやるのと同じものを見れたってことでしょ?幸せだよね~…。
初めて歌ってるとこ見たんだけど、風の向こうへも嵐さんらしくて好きです
サクラップ以外の歌詞って始めて聞いたっていうか知ったっていうか見たんだけど、
メッセージ性ある!背中押されますわ!姿勢正されますわ!
嘘偽りなく言えたらいいんだー♪って、言えたらいいよねーヽ( ´ー)ノ←
智くんの裏声的フェイクも最ッッ高★★★★大将最高だよーっ!
最後One Loveで潤くん振り間違えてた?笑
照れ笑いしてたとこがMAXにキュートだったよ

MCも色々良かったね。
もうニセモノGパンのお陰で他の部分ほとんど記憶にありませんが(爆)(爆)
あ、いかつい指輪か(笑)
翔ちゃんの字がねえ!何か知らんけど可愛いよ(・∀・)笑
とくに「」なんて最高じゃない?笑
まあそれはどうでもいいとして!爆←
智くんって本当に愛されてるよね…なんて思ってみたり
翔ちゃんと潤くんに挟まれて笑ってる姿なんて心臓を引きちぎられたかっていうくらい愛しかったよ。
所々に入るにのちゃんのつっこみも最強な愛情を感じました(*´艸`*)
母、大爆笑でしたが…。

そしてそしてーっ!
CM中もau嵐祭りでございました…(*/∇\*)
しかも新CM、相葉さんご出演の塩大福(?)Ver.!
なんて可愛らしいのコイツーーーーーーーー!!!!!!
いいよねーーーーこういうの相葉ちゃんだけだよねーー!
アイス食べてる姿とか、もう死んでもいいっくらいの勢いでテレビにしがみついて見てました(笑)
あーアイス食べたくなってきたー(違)←
…あーあもうこれ見た人みんなファンになるよっ!←
相葉くんってかーわいいっなんて全国の女子のみなさんが塩大福食べーの、
青いアイス食べーの、おじいちゃんに携帯プレゼントしーの、
ぎゃーもう頭破裂しそうっ


…すげーうざいねー(*´艸`*)笑
被害妄想(?)はこれくらいにしておこうっ!
ではっ!




 

とうとう夏休みに突入してしまいました
終業式が終わって3日も経ったというのに全く課題には手をつけておりません。汗;
やってるといえば、ここ約1年間で溜まった雑誌の整理整頓。
ファイルに入れてたのを全部出して地道に選別作業…
やっと3分の2くらい終了したところですがファイルに入りきらず苦戦中。
今週中に終わらせたいっ!!


ところで先日の
少年倶楽部プレミアム拝見致しました
最高でした、と言いたいところなんですが…。
***
我が家ではBS見れないんで、結構離れた祖父母宅まで行き、
テレビ前のS席を陣取りスタンバイ。
コンサート直前のように心臓が飛び出してきそうなほど緊張…。
そして出てきた5人のビジュアルがこれまた最強で。
My Answerを歌って踊る彼らが愛しくて愛しくてどうしようもなく、
テレビに飛びついていこうかと思ったその矢先。
画面が急に波打ち始め…(号泣)
もうどうしていいか分からず涙ばかりが溢れてきてしまって;←
電話でわざわざ問い合わせてくれたり、近所の人に聞いて回ったりしてくれて。
本当にありがとう、おじいちゃん、そしておばあちゃん。
運よく1件だけBS入れてるお宅があったので、
図々しくお邪魔させて頂いちゃいました★ヽ( ´ー)ノ
そのときにはステージリポートはもう終盤。
母親によるとOnce Againが結構長く流れていたとか…。
でも
Move your bodyを見れたのはせめてもの救いです(●´ー`)
だってあの腰………!!!!!!!!!!!!!!!!!!
反則!鼻血!吐血!!
***
というわけで(笑)
意味もなくぐだぐだぐだぐだと、よくもこんな文章が書けたね。
何かを期待して読んで下さった皆さん、どうもありがとうございました(・∀・)



そういえば、とんがりコーンの新CM!!
見れるだろうと日曜日のお昼にTBSつけっぱなしにしてたら、
とんがりのCMにはいつも縁がないこの私が!!!!
初日から見ることが出来ました
うーん。嵐くんらしいなあ(*`艸´)
ああいう5人が素な感じで遊びまわってるのは無条件に良いです。

そういえば(2回目)、今回の五つ子ちゃん、
男の子の名前が潤くん智くん翔くんらしく(笑)
早速昨日見て見ましたが…えへへーって感じ。笑

M

きょうだい3人で並んで見ました
衣装ね、うん、良いんじゃない?
みんな似合ってるよ。紳士さん的な。
翔ちゃんの胸についてたお花が可愛すぎ。(←花かよ)
ただ、振りが謎。
手話っぽかったですよね。
今回は覚えないかもー・・・。
すてごーより難しそうに見える・・



今5人とも非常に良いよね。
ビジュ最高

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]