忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここへ移転してくる前に私が運営したいたブログ
5-five-★COLOR+life
9月15日より再開させて頂きました。

移転前も移転後も変わらず仲良くして下さった皆様、
本当にありがとうございます
いつも付き合って下さって本当に感謝してます


これからは前ブログの方がメインになり、
こちらに来るのは今にもまして更に不定期になるとは思いますが、
変わらずこちらの方も運営を続行させて頂く予定ですので!
末永くよろしくお願い致します(*´艸`*)

たくさんブログを掛け持ちしているのをご存知の方も
いらっしゃると思いますが、お時間あれば
少しずつで良いので覗いていってほしいなと思います。



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]