忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  ★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★

               
ARASHI Marks 2008
                   Dream-A-live

  ★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★



以下※ネタバレ注意※

遅くなってしまいすみませんっ><
記憶は・・・大丈夫、なはずです。


ARASHI Marks2008 Dream-A-live
6月1日 ナゴヤドーム

Move your body
オープニングでメインステから一人ずつ登場!
・・・だったような。←
人の頭で背伸びしないと全然見えなかった
というかDVD見てるのかと思った。
すてごーまで涙止まりませんでしたよ・・。
いるよーいるよーいるよー・・って。

Happiness
メインステに散らばって→C&R!!
これは盛り上がるね。

Life goes on
これもメインステで。

Step and Go
円陣からスタートでした~(*´艸`*)

挨拶
メインステで。
相葉ちゃんが「もっと!もっと!」って言ってるのが非常に印象的★
声すっごい出したのに全然自分の声が聞こえないんだね。

LOVE PARADE
セットのお城に電気が点灯!
夢の世界のお城って感じで可愛かったです~
メインステ右端、セットの中からMNAOS順で登場!

Love so sweet
引き続きスタンド側回る。
アリーナの人たちもだんだん体の向きが後ろに。

Everybody前進
この曲超すきなんでテンションMAX(・∀・)
この辺で5人と急接近!

CARNIVAL NIGHT part2
C・A・R・N・I・V・A・Lの声すごかったね。
夢だったから、これ。出来て嬉しい(*/∇\*) 

Take me faraway
メインステ上の方で。
椅子を使って踊るんだね。

Hip Hop Boogie
メインステ左上の方から登場。
屋良くんの振り付け、楽しみにしてたんだけど
あれ?あんまり踊んないな・・・みたいな。
最後にムービングステージまで降りてきて、
ここで初めて双眼鏡を覗いてびっくり!
翔ちゃんがいるよ~~~~~って。←

Flashback
この曲ありえなく好き。
メインステで。
何か右端の方にカフェっぽいセットがあったような・・・。
女性ダンサーが登場する直前に後ろの席の人が
「来るぞ来るぞ~・・・」って言ってました。
ラップのところで翔ちゃん戻ってくる。

シリウス
メインステ左端で。
途中で相葉ちゃん消えたのが見えて、
「あ、次・・・・・・・・・」

HelloGoodbye
衣装はピンクと黒のチェックのパーカ&短パン(・・///)
背中に「HelloGoodbye」って黄色い文字が!
ピンクのポンポンがついたチェーンが可愛くて可愛くて…。
途中後ろに移動していくところでは、あと5メートル・・・・・・。
髪がサラサラでほんとにスタイルがいいんだね、あいばくんって。
ハーモニカ吹いてるところは後ろ姿だったけど、でもとにかく近くて!!!!
周りの人は振り覚えてガシガシ踊ってましたけど、
あたしは団扇もペンラも持たずにじっとして見てましたよ。
余裕が・・・心臓がパニクッて見つめることしか出来なかったよ。

We can make it!
あいばちゃん戻ってくるのが早かったなあ。

きっと大丈夫
みんな会場にバラバラしてたけど、
あいばちゃんが一番近かった!
振り踊ってる姿がもうなんて可愛いんだ君は!!!

MC
潤くんが「気づいた方もいらっしゃるでしょうけど・・」
みたいな感じで会場ざわめく。
翔くん「26歳にして初骨折!」
そのあと色々骨折トークで盛り上がってました。
(長くなるので省略しよう)

大宮SKOSHI
FREE STYLE個展会場から。

サクラ咲ケ
新兵器?メンステ上から気球にぶら下がって登場!
翔くんが固まったままずっとこっち向いててくれました(*・ω-)
動けないもんね。
みんな上のTシャツはオレンジでお揃い。かな?無地だったような。
相葉ちゃんがズボンの下にスパッツみたいな履いてて目がハートに…

ファイトソング
これは無条件に盛り上がるね。
あいばちゃんは縦にぐるぐるぐるぐる回ってて、
にのちゃんにごぼうみたいって言われてましたが★

WISH
踊った踊った~(・∀・)

a Day in Our Life
後ろのスクリーンも前のスクリーンも両方記憶にあるから
戻ったんだろうね、前の方へ。

Gimmick Game
ちょっと遠くて見えづらかったんだけど最後、
「君の首筋ほら唾をつけた」のところで二宮さん・・・!!

Naked
曲が流れ始めてえっどこどこ?みたいになったんですが、
人の流れに飲まれて後ろを向くと、
ぎゃーーーー潤くんーー!!!近い近い!
髪型もよく似合っててこの人ってほんとにキレイな顔してるんだな、と。
うん、一言で潤ソロはキレイでした・・・(*/∇\*) 

green
智くんがエコバック持って登場~!
メインステ右端かな。
そのあと一人ずつ登場。

Once Again
最近この曲お気に入り(*´艸`*)
踊る嵐さん素敵でした。
メインステ。

theme of Dream“A”live
メンバー紹介
あいばちゃんが紹介。
ドS潤くん、モニターに怒ってる顔が!ヾ(●゚∀゚●)ノ 
大野さん→相葉ちゃん、バク転~ヾ(●゚∀゚●)ノ 
二宮くんマジック王子、ラッパーショウサクライ!

Lucky Man
前向いてた気がする。

ハダシの未来
このとき、大野智さんとの距離わずか2メートル!!!!!!!
後ろ姿ではあったんですけど、
もうどうしていいか分からずに手振ってましたけど気づいてもらえたかなあ・・・。

Oh!Yeah
みんな後ろにいたかな。
手振りすぎて痛さがハンパなかった。

言葉より大切なもの
これもひとつの夢でした、「ここにはー?」「あるからー!」ってやつ。

YOUR SONG
ラララ・・・って会場がひとつになったところでは
思わず涙が溢れてきちゃったんですが、こらえました。
同じ空間の中で同じ歌を一緒に歌ってるってすごいなって思いました。


アンコール1
Do my best
今回のいもむしくんTシャツに着替えて登場。

五里霧中
これ!この曲大好きだからしっかり耳に焼き付けて聞こう!って思ってたんですが、
ムービングステージで移動中、智くんが指さしてくれた~!!!!!!!
もう嬉しくて嬉しくて曲聴く余裕が!!!!

感謝カンゲキ雨嵐
にのちゃんが近くに来てくれたんだけど、
スタンド側向いてたから気づいてくれなかったなあ。


アンコール2
One Love
セットの電気も消え、スーツ姿の男の人が
これを持ちましてコンサートを終了させて頂きます、みたいなことを言ってて
本当に終わりかと思ったんですけど、
頑張って嵐コールしてたら出てきてくれました・・・(●´ー`)
そのときは「キャー」よりも「はぁ~・・嵐・・」って感じ?
みんなパステル調のお揃いスーツでした。
今回の曲振り付けないみたい?


アンコール3
PIKA★★NCHI DOUBLE
これもまた同じように本当に終わりかと思ったんですけど
嵐コールやり続けた甲斐があって、また出てきてくれました。
もうこれで明日からもまた頑張れるよ~!って思ったの覚えてます。
それで最後の挨拶。
5人で出来てよかったって、
翔くんの華麗なダンスを見せることができなくて残念って、
そのあと「ありがとうございました」って潤くんが言ったら
会場がええ~~~~?!ってなって
そのあとものすっごい嵐コール。

ほんとに幸せでした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嵐のバク転かっこよかったなー
嵐アンコール 2009/10/10(Sat)18:58:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いろいろ HOME promiss >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]