忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI

9th Anniversary

嵐の皆さん、結成9周年本当におめでとうございます!
常に私が思ってることといえば、
「嵐で良かった。この5人で良かった」ってことくらいです。
いつもいつも私に生きる元気と気力を与えてくれるのはこの5人です。
この5人がいなかったら今私は生きてない、なんていうのは
ものすごく大袈裟だけど、ここまで頑張れてはいないです、絶対に。
色んなものと戦ってなかったです。
色んなものに負けてたと思います。

ありきたりな毎日に刺激をくれたのもこの5人でした。
新しいことに挑戦する勇気をくれたのもこの5人でした。
どんな失敗があったとしても、くじけずに、前を向いて、
胸を張って生きることを教えてくれたのもこの5人でした。

私はこの5人に出逢ったことで、
色々な新しいものに出逢うことが出来ました。
知らなかったことを、新しく知ることが出来ました。

私の人生を常に華やかに彩ってくれる、5人の存在。

私の人生から嵐を絶ったときのことなんか考えられないし、
今までこれからも私は6人目の嵐なんだろうなぁと勝手に思ってます。
この奇跡の五人組に出逢えて良かった!
10年目、さらに飛躍した5人の姿をこの目で見届けたい!
ずっとずっと5人についていきます。
ずっとずっと大好き!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 再開 HOME お疲れ様! >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]