忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

  ★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★

               
ARASHI Marks 2008
                   Dream-A-live

  ★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★



以下かるーくネタバレ。
+個人的なはなし。


開演1時間くらい前かなあ、
アルバム、DVD、隠し砦、花男F、ヤッターマン、24時間TVの映像流れました。
実を言うとこの映像が一番泣けた…。
2004年の相葉ちゃんが手紙読んでるシーンが流れて・・・
今回は「誓い」なので「司会」を頑張るとか言ってましたが。笑

たぶん2回だけだと思います、流れたのは。
私が開場と同時に入って、それからずっと席に座ってたので!

8ゲートから一番乗りで入場出来たんですよ~


グッズは40分くらい並んですんなり買えたような、気が、します。
結局悩んで悩んで悩んで、ポスター(集合)
                 パンフレット
                 エコバッグ
                 ペンライト
                 ストラップ(キャラクター)
の5つを購入しました~
親に個数制限されてたんで超悩んだんですよ~…
相方ちゃんは翔ちゃんの団扇買ってました







グッズ買い終わったときの話なんですが…。

イオンに向かってたんですよ。
そしたらドームの関係者専用の入り口っぽいところから、
窓が黒くなってる?外から見えないようになっているワゴン車が通ったんですね。
あたしたちの目の前を!

それであたしたちは「これに嵐乗ってないかなー?」とか、
そんな話をしてたんですよ。

それで、後になって気づいたんですが、
あの車に翔ちゃん乗ってたんじゃないかと…汗;

丁度時間的にも合うと思うし、病院に向かってたんじゃないかなあ…。


これってよろこんでいいのか、どうなのか。
まあ翔ちゃんのケガを喜ぶっておかしいけど。
パンフにも書いてあったけど「ケガなく」ってかなり言ってたよね…。
骨折したって聞いたときは本気でびっくりしたし、
正直「コンサートやって大丈夫なの?!」って思ったんですけど、
やっぱり翔ちゃんが居なかったら嵐のコンサートって成り立たないし、
5人のチカラってすごいなあ、って。
5人でステージに立ててよかったなあ、って思いました。

うん、これからも無理しないように!
東京ドーム公演も控えてるんだし!
大変だと思いますが、翔ちゃん、しっかり雅紀に助けてもらってください!!!



…トヨタの残価設定型プランのCM、翔ちゃんから変わったんだね;


詳しい感想はまた今度書きます。




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お疲れ。 HOME 名古屋1 >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]