忍者ブログ
百年先も愛を誓うよ... 嵐5人の一人ひとりの色が大好き!+My Lifeも紹介、 おともだち募集!コメント大歓迎!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしましょう。
今日は一日ふわふわしてました。

殴り書きになりそうですが、
読める自信がある方は追記へどうぞ。

うたばんの始まる前、テレビの前にスタンバッてたときです。ていうかコナンのマンガ読んでましたが;テレビから急に井上陽水さんの少年時代が流れてきて、ふいにチラッとテレビを見てみたら、
えええええーーー!!!!!!!
相葉ちゃーーーーーーん!!!!!!!
翔ちゃーーーーん!!!!!!!
みたいな。しかも…
ええええええええええええええ!!!!!!!!!
広島ってええええええ!!!!!!!!!!!
最強に近所迷惑だと思うんだけどリアルにねコンサート並みにキャーキャー言っちゃって( *´艸`)いつ来たんだよ!いつ来たんだよ!先に言ってよ!来るときは言ってよ!広島に櫻葉が来るなんて聞いてないよ!まじまじどうしよーーーーーーー!!!!!!!!!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!みたいな!!!!!!!!!!もう何かわたし広島だし、来るっていえば広島グリーンアリーナでしょ?えっ、ていうかいつも広島空港で降りてるのかな。広島空港ってね、あのね、わたしよく行くんですよ。飛行機に乗るためじゃなく、飛行機を見るために!結構近いんだよ、広島空港!!ちょっと待って!やばいやばいやばい…。何故かコンサート以上に嬉しいのはどうしてでしょう。昨日の夜は本気で眠れませんでした。ZERO見終わってからすぐお布団に入ったのに、3時くらいまで寝れなくて…。そのあと7月26日って何してたっけ?とよく考えてみると、午前中は普通に部活して、午後から花火大会行ったー!みたいな。彼らとすごい近くにいたのに、無駄に時間を過ごしてたのがどうしようもなく虚しく感じた。あの1日同じ県内にいたのに何にも出来なくて、特に部活頑張ったわけでもないから本当に平凡な一日を過ごしていた自分にどうしようもなく腹が立って腹が立って「何であの日もっと頑張らなかったんだ」とか「何か気配はなかったのか」とか理解不能なことをずっと叫んでました。ていうかまじほんとにパニックになって、ていうか何かまーくんがまーくんって呼んでるよーみたいな…まさくんがまさくんって呼んでるよーみたいな。ていうか相葉さんとこのまーくんの天使度が高すぎるぞと。ふわふわまーくんとさらさら翔ちゃんが一緒にいて、そしてその二人がわたしと同じ県内に!知らないうちに一緒にいたよーみたいな。何かもうどうしていいかわかんないよー。まーくんも翔ちゃんも可愛いっ!しかもチャイマイ!まーくん(@こども)も可愛かったし!何よりまーくん(@おとな)が素敵っ!緒方選手のモノマネとか置いといてとにかく素敵っ!そしてそして翔ちゃんも素敵だったヽ( ´ー)ノ最近翔ちゃん熱が止まらないっ!まーくん(こども)を抱いてるとことか、わたしは今どうすればいいのよーー!直視できねーって感じ。市民球場とか普通に行ってるよーーー!!!みたいな。ていうか彼らがいたあたりに座って甲子園予選見てたよー!って家族そろって叫んでました。えっちょっと普通に街中とか歩いたのーみたいな。ていうかあいばさんの喋ってた「~じゃけん」ってリアルに使わないからね(笑)ほんと、今まで一回も使ったことないの。まあわたしが住んでるところが使わないだけで広島市の方は使うのかな。わたしが住んでるとこは備後弁って言って、年寄りが使う言葉がメイン、というか超じじくさいっていう…。ほんとリアルにお年を召した方がお使いになられる言葉だよ、ほとんどが。まあそれはどうでもいいんだけどさ。まあ普通に無理矢理使ってる感じがありすぎて逆に良かったりしたんですけれども、もう何ていうかあたしまーくんのこと大好きだなっ!て。最高だったぜ!まーくんの笑顔はヾ(●゚∀゚●)ノ まーくん…。というかわたしはもう何ていうか、この不満だらけのあらしちゃんでこんな幸せな気持ちになれるとは思わなかったよ。あげはせんぱいすげー!ほんとにまーくんは素敵。良かった。何かよく分からんけど良かったです。今日はほんとに一日そればっか考えて登校日だったのに絶対にやけてたよ!にやけてた…自分でも分かるもん…。何か…あああああああ、わたしまーくんのことこんなに好きなんだーー。ていうかふわふわまーくんもちょっと可愛いけど(はぁと)翔ちゃん今頃北京にいるの?広島はどうでしたか。どうでしたか。また来てね!また来てくださいよ、きてきて!ほんと来てね!っていうか今度来るときには言ってよ!広報とかに載せてくんないのかなあ…(切実)

さてさて、お次はageha企画第六段。
今日学校で友達と話してたんだけど、嵐と会ったのに意外にみんな反応薄いよなーって。自分が会ったらどんななんだろーなんて話してみたりしちゃってましたよ。それにしても嵐ファン多いなーって。嵐ファンばっか探したのかな。それも出会った人ほとんど嵐ファンなのかなあーほんとにー。それってすごいよね。ああわたしも相葉くんのファンだよーーーーってテレビに向かって喋りかけてましたが。翔くんのファンの人多いねっ!だって素敵だもんねっ!ていうかさ、いいなあ…みたいな。まあage嬢になるつもりはサラッサラないけどさ。でも相葉くんにやろうよって言われたらやっちゃうかも。っていうか嵐をアゲアゲにしてくれーみたいなさ。可愛いよねきっと、彼ら。あーちょっともう何か精神状態がやばいな。もっと冷静に考えて文章書きたかったんだけどそんなこと言ってる余裕がないんで。うたばんの感想も書きたいけどまあいっか。大野さん非常に素敵だったよ(*/∇\*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]